2010年04月03日

情け嶋 芋

情け嶋

八丈島の芋焼酎です。
この焼酎の面白いのは麹に麦麹を使っていること。

程よい芋の感じ、旨味があって、ガッツリとした芋焼酎が苦手という人でも美味しく飲めると思います。
自分としては、普通に美味しかったですね。

しかし、八丈島の焼酎は生産量も低くあまり流通していない?
もっと本土で流通してもらえると嬉しいのですが…。
posted by TM at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。