2010年05月03日

ブッシュミルズ モルト 10年

シトラス、グレープフルーツを思わせる柑橘系の香りとやや蜂蜜の甘さ。

微かに塩っ気を感じるもののフレッシュな味わい。柑橘系の味わいが出ている。

フィニッシュはやはり柑橘系の感じを残し、柔らかく残る感じ。

うーん、バランスの良さ飲みやすさ、素晴らしいですね。
posted by TM at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ウイスキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。