2011年11月04日

サシャ・リシーヌ ソーヴィニヨン・ブラン



フランス産ですがニューワールドのような感じですね〜。
すっきりとした柑橘系 グレープフルーツ、レモン、ハーブといった感じで。
でも、チリやアルゼンチンほど暴れん坊ではない?

本当なら暑い夏に飲むのが一番、美味しいかもしれませんね(笑)。
posted by TM at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。