2011年12月01日

Grant's Royal 12(特級ラベル)



湯島のEST!さんでの特級を楽しむシリーズ
Grant's Royal 12年です。

しかし、特級時代のボトルというのはなぜ、現行品より美味しいのだろう。
ややグレーンの風味が強いですが、腰のしっかりした味わいですね。
干し草、モルト、ハーブの風味。

しかし、EST!のマスター、まだこのボトル、2本ほど持っているそうで…。
さすがバーテンダー人生50年超、どれだけボトルを隠しているのやら…。
posted by TM at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ウイスキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。