2011年12月20日

レモンハート復活!?

レモンハートといえばラム酒では無くてはならないブランドの一つでしたが、親会社のブランド整理の煽りを受けてしばらく市場から姿を消していました。

ところが、いつものようにリカーズハセガワのサイトを眺めていると、151デメララが復活しているではありませんか!

そして、ブランド・サイトも!
とはいっても、トップページとメールの送り先しかありませんが…。

往年のものとラベルデザインが大きく変わってしまっていますが、中身は果たして…???

どうやら色々調べてみると、今年の初めには北米で出回り始めて、それをどこぞのインポーターが日本に持ってきた模様です。

何はともあれ、少量のようですが出回ったことは、嬉しいですね。


ラベル: ラム
posted by TM at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック