2012年03月27日

コネタ2つ

「酒蔵iタウンページ」オープン
NTTのiタウンページのサイト内にて日本酒蔵の専門ポータルがオープンしました。
ザッと見たところ、著名どころは載っているのですが、いま一つ物足りない感じが…。

・ミントの焼酎
宝酒造が甲乙混和でミント風味の焼酎を出すそうで。記事はこちら
今年の夏はこれを使ってモヒートか!?
posted by TM at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。