2012年04月17日

レビュー:コールド大関



えー、冷用日本酒ということで缶にて売り出されたコールド大関。
カロリー、アルコール度数を半分にして、飲みやすくしましたのこと。
しかし、原材料をみると米、米麹、醸造アルコール、糖類、酸味料とあります。。。

飲んでみると、はい、不味すぎて一口だけ味を見た後、残りは全て捨てました!
これは日本酒ではない!
こんなものを日本酒として売り出して、大関は恥ずかしくないのか?

お金を出して飲む価値無し!
ラベル: ビール
posted by TM at 20:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。