今日まで、日比谷公園にて開催されているアサヒビール オクトーバーフェスト 2013
まぁ、アサヒビールが主催のオクトーバーフェストなので、ビールはスーパードライと輸入取扱いをしているレーベンブロイしかないんですけどね(笑)。
今年、ちょっと毛色が変わったところではグループ会社であるニッカウヰスキーの、ニッカクリアブレンドを氷点下で冷やしたものを使用したハイボールを出していたこと。
ステンレスのタンブラーがなかなかよろしくて、持ち帰りたいぐらいでした(笑)。
ステージも例年のごとく盛り上がり、まぁ、楽しめなくはないかな。
ほんと、この酷暑さえなければね…。



