2013年11月05日

サイゴン スペシャル

ベトナムの富裕層、輸出向けプレミアムビールだそうです。

saigon special.jpg

原材料は麦芽とホップのみとした、ピルスナータイプ。
さて、日本で言えばヱビスをイメージするところですが、飲んでみると全然違う…。
どちらかというと、バドワイザーの米抜きといった感じが…。

あぁ、これは暑いところで飲むと、旨いんだろうなぁ…。
まぁ、そんな感じです。
ラベル: ビール
posted by TM at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。