2013年11月06日

レビュー: フルボディビア

コンビニ数量限定発売!
限定という言葉に弱いもので、普段は飲まないサントリーのビール。

fullbody beer.jpg

個人的にはプレモルよりこちらのほうが、美味いと思いますね。
アルコール度数が7%と高めなことからくるコシの強さ、ホップの苦みもガッシリと効いてくる。
麦芽の旨味はふつーといったところか。

ヱビスよりも苦くてちょっとさっぱり、プレモルより味に芯があるとでも言えばいいか。
ラベル: ビール
posted by TM at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。