「居酒屋 酒浪漫」さんでござんす。
日本各地の地酒を20種程度並べていらっしゃるが今回の、手前がいただきやしたのは「くどき上手」や「飛露喜」、「黒牛」といったメジャーどころから、「夜明け前」といった東京では比較的マイナーな日本酒を美味しく堪能させていただきやした。



店主ともお話しさせていただきやしたが流石、日本酒に対する造詣も深いものをお持ちでありやした。
料理は山芋の塩焼き一品のみいただきやしたが、絶妙な焼き加減で日本酒がススムことこの上ないものでやんす。
浅草の酒屋では扱ってないような日本酒を楽しませて、是非ともこの地に定着していただきてぇもんです。
関連ランキング:居酒屋 | 浅草駅(つくばEXP)、浅草駅(東武・都営・メトロ)、田原町駅
【関連する記事】